SSブログ

安村知倫 成績が上がる中学生の勉強法 2chの暴露 クレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、

成績が上がる中学生の勉強法って知ってる?



ネット通販でかなり売れているらしいよね。



まぁ、どことなく怪しいよね・・・



中学生向けのテストで良い点数をとる方法とかいっているし。



2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?



体験者の声を確認してみる



中学生の数学、英語、国語、理科、社会のふだんの予習・復習、テスト勉強の方法がわかるんだって!



信じても大丈夫なのかな?



買っちゃだめ?
介護で重要なスキンシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。